3年連続で業績アップ | 実力と成果を重視 | アットホームな社風 | 20歳代の管理職実績 | 30歳代の役員実績 |
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事業内容 | お客様からのお問い合わせに電話やメール、チャットで対応するコールセンターです。 |
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クライアントからの依頼を受けて、アイネットサポート宮崎が、クライアントの代わりにお問い合わせ窓口を担当します。 主な業務として【カスタマーサポート】と【テクニカルサポート】があります。 ■カスタマーサポート 個人および法人のお客様からの電話やメール・チャットによるお問い合せに対応いたします。 サービス内容の説明、サービスプラン変更、退会といった一般的な問い合せ内容を効率的なオペレーションで迅速に対応いたします。 ■テクニカルサポート 個人および法人のお客様からのインターネットの接続方法やパソコンおよび周辺機器などに関するお問い合わせに対応します。また、遠隔サポートシステムの利用により、オペレーターがお客様のパソコン、タブレット、スマホに対して遠隔操作ができ、お客様のトラブルをスムーズに解決へ導きます。 |
働く仲間 | 10代から60代まで幅広い年代が活躍中! |
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職場の雰囲気 | 安心して働き続けられる環境 |
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組織の特徴 | 毎月表彰を行っています! |
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社風 | 業績向上にて休日数UP! |
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主な業種 | インターネットサービス |
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具体的な仕事内容 | ・コールセンター窓口業務(カスタマーサポート/テクニカルサポート) ・管理者業務(スーパーバイザー/センター責任者) |
所在地 | 〒880-0001宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6F |
電話番号 | 電話番号:0120-250-907(採用窓口) |
FAX番号 | 0985-26-2751 |
代表者 | 代表取締役 豊田 繁太郎 |
従業員数(男・女) | 90名(男性47名、女性43名) |
平均年齢 | 31.6才 |
初任給 | (新卒)大卒・大学院:180,000円 短大・高専・専修・能開:170,000円 |
勤務時間 | 当社シフトによる就業となります。1)9:00 ~ 17:30 2)10:00 ~ 18:30 |
休日・休暇 | シフト制(年間休日115日) |
インターンシップの受入 | 可 |
種類 | インターンバイト |
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実施時期・期間 | 応相談・約1か月以上 |
待遇・報酬 | 時給850円 週3~4日以上 時間及び休日:学業優先で相談に応じます。 |
実施場所 | 宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6F アイネットサポート宮崎 事務所 |
実施内容 | ・会社概要考え方研修(アイネットサポート宮崎の会社概要および基本的考え方) ・ビジネスマナー研修(社会人としてのマナーおよび「読む」、「書く」、「話す」、「聴く」、「考える」を教育) ・コミュニケータ基礎研修(コミュニケータとしての役割~電話応対の基礎を教育) ・サービス研修(取り扱うサービスについての教育) ・ロールプレイング(受電の疑似体験) ・OJT(実際の電話応対) ※上記の研修を経て、簡単なお客様対応を行っていただきます。 |
募集人数 | 5名 |
応募資格・条件 | 高卒以上 |
応募締め切り日 | 2017年12月31日 |