顧客視点のサービス | 安定した顧客基盤 | アットホームな社風 | オフィスの立地・施設自慢 |
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事業内容 | 数年後、高いレベルのスキルを身に付けたあなたに多彩なキャリアが待っています |
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多種多様なサービスで、お客様のビジネス拡大に貢献することが私たちの仕事であり、ミッションです。 今回は一例として、パーソルワークスデザインの主な業務であるITヘルプデスクの業務をご紹介します。 クライアント(依頼主)企業様は自動車や医療分野をはじめとする大手企業や、地方自治体、官公庁など様々です。 社員や従業員から寄せられるPCのトラブルや操作方法の問い合わせなどにお応えします。 ※問い合わせの例 ・電源が入らない ・インターネットにつながらない ・出張先でのWi-Fi接続がうまくいかない ・タブレットのアプリが起動しない ・パスワードがわからなくなった ・部署異動したので、メールシステムを更新したい トラブルのせいで、本来取り組むべきお仕事に取り組めなくなってしまうと、お客様のビジネスに損失を与えてしまいます。 また、そういったトラブルを対応する「ヘルプデスク」を自社で用意しようとすると、 設備の用意や人員の確保、教育が大変ですし、コストもかかります。 そこで、ヘルプデスクのプロ集団である私たちがヘルプデスク業務を行うことで、 質の高いサポートを低コストで提供でき、ビジネスへの影響を最小限にすることができます。 また、パーソルワークスデザインが業務を行うことで気づいた課題や問題点、改善点などをお客様企業に提案し、 お客様のビジネスを成功に導くことが我々の仕事です。 |
オフィス紹介 | 宮崎駅隣接!宮崎の観光地をモチーフにした、機能性とデザイン性を兼ね揃えたオフィスです |
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主な業種 | アウトソーシング |
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具体的な仕事内容 | ■ヘルプデスク・ITサポート業務 常駐型サポート / キッティング / 機器検証 / 資産管理 等 ■コールセンター業務 (インバウンド) お問合せ窓口/ 受注・発注窓口 / 事務センター等 (アウトバウンド)営業アポイント / アンケート調査 等 ■コンサルティング アセスメント(ヘルプデスク品質調査)/ITIL運用設計/サービス仕様設計/ 現状調査分析/顧客満足度調査 等 ■社内システムインフラ導入支援および運用管理 ソフトウェア開発/Server構築・運用管理/データベース開発・運用/ Lotus Notes開発・運用 等 ■教育 ビジネスマナー/話し方/ヘルプデスク基礎等 HDI-SCTLトレーニング(HDI認定トレーニング) HDAブートキャンプトレーニング(HDI認定トレーニング) ※HDI:Help Desk Institute(米国ヘルプデスク協会) |
所在地 | 〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館 6F |
電話番号 | 0985-23-9470 |
FAX番号 | 0985-38-5367 |
代表者 | 代表取締役社長 平林 由義 |
従業員数 | 宮崎OSC 422名、本社 1,380名 |
初任給 | 正社員:170,000円~250,000円 契約社員:160,000円~ ※スキルや経験によって決定します。 ※新卒選考については、弊社採用サイトにてご確認ください。 |
勤務時間 | 実働1日8時間(休憩時間60分) ※配属先プロジェクトに応じて、シフト勤務の可能性有 (例) 9:00~18:00、10:00~19:00 など |
休日・休暇 | 完全週休2日制、年末年始休暇(配属先により異なる)、フレックス休日(3日/年)、有給休暇(初年度10日)、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇など |
インターンシップの受入 | 不可 |