顧客視点のサービス | 多角的な事業展開 | 新商品・サービス開発に積極的 | 海外事業展開に積極的 | 設立50年以上の企業 |
---|
事業内容 | 『Global Digital Transformation Partner』を目指して |
---|
ビジネスプロセスアウトソーシングとは簡単に言うと、企業の課題となっている業務を切り出し、コンサルティングから運用までワンストップで担うことで、課題解決、及び付加価値を提供するサービスのことを指します。私たちトランスコスモスは、お客様企業の「売上拡大」と「コスト削減」を、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスへと進化させ、提供し、お客様企業の発展に貢献しております。現在、サービス拠点は「世界33ヵ国・170拠点」(2018.2月現在)に上り、2001年に宮崎青島センター、2007年に宮崎駅前センターを開設し、約900名(2018.2月現在)が勤務しています。宮崎においては、コンタクトセンター事業が主であり、「電話・メール・FAX・手紙・DM・チャット」など、各チャネルからのお問い合わせを、それぞれのお客様企業の運用に合わせて対応し、サポートしております。また、消費者からの"声"を分析し、サービス改善へと繋がるアクションを継続的に提案・実行することにより、品質の高いサービスを提供することが出来ております。今後も、コンタクトセンターサービスをはじめ、デジタルマーケティングサービスによって、消費者との接点を増やし、継続的な顧客コミュニケーションを実現すると共に、お客様企業に信頼される真のパートナーシップを構築すべく、日々、業務に尽力しております。 |
職場の雰囲気 | 元気な挨拶!笑顔でお仕事!活気のある職場です。 |
---|
主な業種 | IT・情報処理 |
---|---|
具体的な仕事内容 | 情報サービス |
所在地 | 【本社】〒150-8530 東京都渋谷区渋谷3-25-18 【宮崎駅前センター】〒880-0812 宮崎市高千穂通2-5-32 日本生命宮崎駅前ビル 【宮崎青島センター】〒889-2162 宮崎市青島1-16-1 |
代表者 | 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝 |
従業員数(男・女) | 【全体】グループ:22,840名(国内:11,374名、海外:11,466名) 単体:10,044名(2017.9.30現在) 【宮崎】約900名(2018.2月現在) |
創立年月日 | 1985年6月18日 |
インターンシップの受入 | 不可 |
主な業種 | IT・情報処理 |
---|---|
具体的な仕事内容 | 情報サービス |
所在地 | 【本社】〒150-8530 東京都渋谷区渋谷3-25-18 【宮崎駅前センター】〒880-0812 宮崎市高千穂通2-5-32 日本生命宮崎駅前ビル 【宮崎青島センター】〒889-2162 宮崎市青島1-16-1 |
代表者 | 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝 |
従業員数(男・女) | 【全体】グループ:22,840名(国内:11,374名、海外:11,466名) 単体:10,044名(2017.9.30現在) 【宮崎】約900名(2018.2月現在) |
創立年月日 | 1985年6月18日 |
インターンシップの受入 | 不可 |